

ヴァンガード 3DS 「ロック オン ビクトリー」 新主人公4人公開

429792cf-s.jpg

47460097-s.jpg

2426d189.jpg

bb4f0f82.jpg

b21e18a4.jpg

56cbca30.jpg

この人達でアニメ作れるんじゃね?
ゲーム紹介

【1】アニメ“リンクジョーカー編”に準拠したオリジナルストーリー
 宮地学園、後江高校、福原高校のいずれかの進学先を選択し、仲間と高校生活を送りながら“VF甲子園”を目指す。ゲームオリジナルの主人公も登場するので、同じ高校に通って一緒に戦うことが可能。
【2】収録カードが大幅増加
 前作から収録カードを大幅に増加。“リンクジョーカー編”に準拠しているほか、新スキルや ブレイクライド、呪縛(ロック)/解呪(アンロック)、グレード4にも対応。
【3】自動AI切り替えを搭載し、通信が進化
 対戦中に通信が切断された場合でも、新搭載の自動AI切り替えにより、最後まで継続してファイトができる。すれ違い通信にも対応。
A 52b3eb825c035

前作のAIは脳筋過ぎたが今回はどうなるのでしょう?

5647469f.jpg
制服バリエーション

1人のキャラに3つのストーリーがありそう

637856da-s.jpg
あれこれキャラ全部コンプリ
するのに30回やんの?


ターンエンド

新年あけおめ

76c189f3.png
新年あけましておめでとうございます。
2月にすることじゃねえ

1e499e95-s.jpg
まずはこれ

コンロ―さんお疲れ様でした
また戻ってくるかもしれませんが
禁止入りおめでとう

マジェはくたばれ
14233a54-s.jpg


【自】【(V)】【リミットブレイク】(5)(あなたのダメージが5枚以上で有効):あなたのメインフェイズ開始時、相手の呪縛カードが5枚以上なら、
あなたは勝利する。
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),あなたの手札からカード名に「Я」を含むカードを1枚選び、捨てる] 相手の呪縛カードすべては、次の相手のエンドフェイズ中、解呪されない。
(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)
【自】【(V)】:あなたのカード名に「Я」を含むユニットが(R)に登場した時、相手のリアガードを1枚選び、呪縛する。そのターン中、この能力は使えなくなる。【永】【(V)】:あなたのカード名に「Я」を含むリアガードすべては《リンクジョーカー》にも属し、あなたのターン中、パワー+4000。
ヴァンガ初 特殊勝利内臓のユニット できればほしい

7343b87f-s.jpg

3月21日発売のみんな大好きバミューダ
今回は白と黒の2パターンがあります
武士はホントきたない
eaa21b8f-s.jpg
前回人気のあのカードも登場

今回もバミューダは壊れるな
ターンエンド

ヴァンガ新カード情報

a2a806c7-s.jpg

111040.jpg
実質+10000ですね
DDDに乗ると30000の二回攻撃ですか

g9uZxRwxOMuXg.jpg
ガンスさんクロスおめでとう
4回攻撃は強くなりそう

501038.jpg
アシュラさんクロスおめでとう
グレ3出たら自身もスタンドできるようになりましたね

213fea4a-s.jpg
これやりたい

ターンエンド

ヴァンガ最新情報

fbc4e85a-s.jpg

かげろう
090.jpg

これってヴァンガードで出しちゃいけない効果の気がする。
こいつを防ぐには完ガが必須ですがDDDにBLしたら二枚持ってないと駄目ですね

1380883611581.jpg

1380883299451.jpg

1380883229893.jpg

DDDサーチカード

ノヴァ
37068ada-s.jpg
あ、これクリ12~16デッキ来ちゃうな

91f21be6.jpg

ジェネシス
1380882786714.jpg

1380882846734.jpg
個人的にやばそうと感じたのがこちらのカード

そろそろゴルパラ暴れるな(手のひらセット)

ターンエンド

VG 13弾情報 Я使いたい

9ef18de6e0f9197c7e61cccc42c13498.png

588f29c9.jpg
グランブルークロスおめでとう!

なにも考えずに効果使ったら山札が速攻無くなりそうですね
1(通常ドロー)+3(Я効果)+2(ツインドライブ)=6 6枚も山札が減りますね
ドロップから山札に戻せる奴こねえかなぁ

571a518b.jpg
グレートネイチャークロスおめでとう!

私はこいつをぜひ組みたいですね・・・

9ce590cd.jpg
・・・えーと まぁ おめでとう

獣神FV+11000ユニットorバニホによる16000ラインがおいしそうですね
安かったら組んでみたいですね

とりあえず13弾楽しみですね

あとはアクフォとリンクジョーカーの情報ですね・・・

ターンエンド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
